◆2006年08月12日 (土) 曇り×雨(リバ有)

 考えてみれば、冬と同様に漫画・アニメとゲームが同じ日なんだから
昨日だけで2日分の資金使ってたって不自然じゃ無いんだけどな。

コミケット70、2日目。 6時に出発し、軽く渋滞しつつ7時前に到着。
一般入場待機列の人の少なさに驚く。

今日はジャンプ中心で、私としてはお目当てのサークルが少ない。
代理購入も頼まれていないので、折角だからと外周サークルで何となく気に入ったUGOに並ぶ。
途中、東6で殺伐を楽しんでいるYsK-与作氏に列整理されたのだが
あまりにも余裕無さそうに見えたので声は掛けなかった。 明日逢いに行くし。

結局買ったのはUGOとぎゃろっぷだいなの2つ。 少ないがこれは結果であり、過程は別である。

西ホールには行かず、屋上展示場でコスプレを見学し、企業ブースへ。 企業も西だけど気にしない。
メロンブックスに居たスク水のお姉さんが激しく可愛いのだが、混雑の為撮影出来ず涙。
何が可愛いって、スク水が旧タイプなんだよ!

帰りはバスで東京駅へ。 今回は豊洲で停車してくれないんだよね。
地下鉄に乗って、方南町に着いたのが13時。 外に出たら物凄い土砂降りの雨。
慌てつつ冷やかし半分でCAP氏に電話したけど、有明は曇ったままだったとか。 つまらんのう。

一旦収まったので通り雨かと思ったが、帰宅後一気に激しい雷雨。
しかし、有明での雨は一時的で夕方にちょっと降った程度だとか。 つまらんのう。
涼しくて快適だから夜だけでも降れば良かったのにね! 他意は無いよ!

●リポビタンDまとめ買い(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/912