◆2006年08月23日 (水) こんなに大きいの入らないよぅ

 お盆と年末は本が増える季節でありまして、1冊が薄くとも一度に50冊ともなれば相当な物量です。
年間100冊と言っても、週に2冊雑誌を買う様な物で
その分雑誌はコンビニで立ち読みする程度ですから、まぁ丁度良いのでは無いかと。

ただ、読み終えたからと言って処分する様な代物では無いので、その度に本棚の整理が大変な事に。
もう現状では入らないっすよ。 脇に段ボールで3箱積んであるんですから。

仕方なく本棚最後の封印を解き、仕事用に2段確保しといたスペースを1段共有。
一時的な収容のつもりだが、他に場所は無い。 こうやって同人誌の勢力が拡大されて行くのですね。
100円ショップで買ったレターケースも、それなりに活躍。 もう歪んでますが。

これでとりあえず夏は凌いだ。 冬の事は来年考えよう。
本棚は増やせないしなぁ。 カタログの処分も検討すべきかなぁ。

後、A4の本が1冊だけあって扱いにかなり悩んだ為、この様なタイトルになりました。
特殊サイズとかも仕舞う時は困るよね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/923