◆2006年08月24日 (木) まずは小さな一歩から

 期待していた物とは違っていましたが、試みる事は悪くないと思う。
すぐ実行に移せるのが地方局の強みだね。

●TOKYO MX、YouTubeにテレビ番組を配信(ITmedia)

情報番組「BlogTV」のコンテンツを、「YouTube」を始めとした動画共有サイトに8月末から配信すると発表

見出しに心躍らされて、内容を全然読んでいなくてですね。
要するにこれはネットとコンテンツの連動って感じかしら。 テレ東のアレみたいな。
私は自社製作の番組をいつでも何処からでも見られる様なサービスを期待してたのですが
流石にそれはサーバー代と転送量が嫌がらせだしな。

今後は番組単位で動画共有サイトと契約をして配信出来る様になると良いかな。
その方がプロモーションもし易いだろうし。 情報を発信して、流行はネットに委ねる感じ。
現に蛙男商会はもうやってるし。 契約はしていないと思うが。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/924