◆2006年08月27日 (日) おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第22話

 悪夢魔法が街中にまで広がった場合、決着後にはりねずみ君が転がる事でリセットされ
当事者以外の記憶や建物の被害が無かった事にされます。

なのに全然リセットされてない現実。 更にウサミミ仮面が世間に認知され商品化が進みまくり。
これはウサミミ仮面の存在を知っていて、デザインが良く判っており
商品化するだけの財力がある人の仕業ですね。 犯人は柊邸に居る!

コスプレイヤーに優しい詳細設定も出たし、コスパ辺りから売り出さないだろうか。
ミニウサ仮面は是非アガツマから。 しかし、ちびうさみたいなネーミングだな。

蛙の小次郎にまで負けるユウキ。 と言うか小次郎キャラ立ち過ぎだろ。
しかし悪夢魔法でミニウサ仮面に変身し逆転。

そして衝撃の事実! ウサミミ仮面の正体は真菜だったんだよ! なんだってー!
いやいや、6話の芝居で真菜は王子様役で居たし!

くるくるシャッフルで召喚されたのは、たまにマリーランドからお届け物を運んで来る宅配君。
期せずしてレイヤー対フットワークと言う、嫌な対決に。 見た目は佐川ですけど。
お中元を投げて攻撃とか、どっちが粗末にしてるんだか。
新巻鮭とイクラの親子再会とか、意味無く挟まれた小ネタが馬鹿過ぎで面白過ぎ。
イケメンビームは大人になってから。 しかも人間にしか効かないしさ。

ませガキで棒読みな女児にはむかついたが、最後のお豆なラブはニヤニヤ。 若いって良いねぇ。

●クロミ×メイドカフェ マスコットストラップ(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/927