◆2006年08月28日 (月) ふたりはプリキュア Splash Star 第29話

 ミズ・シタターレは罠を仕掛けに近場まで来るのに、直接は攻めないんだな。
策略家なのか、単にウザイナー任せなのか。

石鹸のお届け物で、DVDで湯気すっきりまで連想したのに。
これからフープとムープはお風呂で空の泉ごっこをすると良いよ。
勿論、咲と舞も一緒にシャボンソープでお背中の流し合いを(*´▽`)ハァハァ

ゴーヤーンが登場してからの展開が良い。 出撃は冒頭で語られてはいるが
いつも通りの戦闘を終えプリキュアの変身が解けた後に現れた事は、予期せぬ第2ラウンドだ。
平穏な日常パートに戻る筈が、フラッピとチョッピがさらわれると言う悲劇に。

ゴーヤーンの目的はプリキュアを倒す事では無く、太陽の泉の場所を聞き出す事。
その為の最適な方法を迅速に行った訳だ。
ミズ・シタターレに捕まったフープとムープを助ける事は出来ても、咲と舞のままでは無力である。
いや、結局は自力脱出だけど。

予告がかなりネタばれだが仕方が無い。 しかしもう新おもちゃの投入か。
必殺技用のスパイラルリングはともかく、戦闘補助のスプラッシュコミューンは
平常時での使い方を考えないと、何の為にあの形をしているのか判らんな。

●ふたりはプリキュア Max Heart 12(Amazon)

ついに完結。 クライマックスの盛り上げ、力の入れ具合が熱い。
2年間の有難うと、愛してるを込めて。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/928