◆2006年08月30日 (水) スパイダーライダーズ 第22話

 次の改編で終了する筈なのに、ちっともクライマックスな感じがしないスパイダーライダーズ。
サイドストーリーの連発で千葉繁が凄く楽しそうに暴走している辺り
打ち切りだとかスタッフが壊れたとか結末を放棄したとか、色々と言われています。

前番組のムシキングは1年だったし、余所の国では継続するらしいけど
これはARIAとかスクランみたいに2クールずつの放送じゃ無いのかな。 最近そう言うの多いし。
でも、キン肉マンII世みたいに間が空き過ぎてストーリー忘却の予感。
それにしても一応の区切りは付けるよなぁ。

争いを好まず人間と共存するインセクターって、結構重要な存在じゃ無いのか。
今まで黙ってるのも後付けな印象。 可愛いけど虫だから外殻は硬くておっぱいは揉めません。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/930