◆2006年08月31日 (木) モニタ不調

 モニタが不調の兆候を見せ始めました。 電波障害の様に、一瞬だけ画面がゆらっと揺れるのです。
今までモニタに関しては不自由を感じていませんでしたし、その分長い事使用して来ましたから
そろそろどうにかなっても不思議ではありません。

新調するなら液晶にしたいなぁとか思っているのですが、した後の事が問題で。
何せ我が家には処理に困っているテレビが2台。 これで買い替えしよう物なら実質3台。
テレビはPCと違って中身を増設する様には出来ていませんので、基本的に分解不可能です。
何とかして破壊しないと捨てられません。 その辺に放り投げてしまいたい。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/931