◆2006年09月18日 (月) ふたりはプリキュア Splash Star 第32話

 本気になったミズ・シタターレ最期の戦い。 今までが遊び過ぎたと言う話もあるが。
でも、篠原先生の格好のままで事を進めれば良い様な気もする。
正体をばらしたり、変身を解いて襲って来たら意味無いと思うのだが。

今回の変身はブルームとイーグレット。 ブライトとウィンディの方が強いと言う訳でも無い様だ。
これからは使い分けて行くみたいだが、どう言う違いがあるのかは判らない。
おもちゃのスパイラルリングはハート型と星型の両方が付いているらしく、親御さんも安心。

水龍ウザイナーはまるで神龍。 流石東映だな。
プリキュアがちょっと説教めいた事を言っていたのは好ましくないが、概ね良好。

英語の宿題はまだ終わってないと言うオチを予想したが、咲ちゃんは頑張って終わらせていた!
しかし間違いだらけと言う2段オチ。 厳しくも優しい篠原先生が素敵だ。
生徒に理解のある担任って、おジャ魔女どれみの頃からずっと一貫してるんだな。

●ふたりはプリキュア Splash Star キャラクターブック ぶっちゃけ!プリキュア(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/951