◆2006年09月19日 (火) 遅めのスタート

 科白やら動きやらの思い出し稽古。
今年度の稽古は役者が全員揃った試しが無く、本日も例外ではありません。

更に、駅のホームで演出家に逢いましてね。
この後予定があるとかで、他班の稽古だけ見て帰りやがりました。
いつかちゃんと稽古見てくれと頼んどいたけど、いつになる事やら。

で、居ない役者の分を誰かが補いながらの通し稽古となったのですが
元々6人でやってる芝居ですから、かなり無理がある訳で。 コントみたいな稽古でした。
でも科白忘れてなかったから大丈夫。

9月が暇だった分、10月は鬼の様に忙しいです。 アニメの新番組も大量に始まるし。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/952