◆2006年09月29日 (金) ゼーガペイン 第26話(最終回)

 キョウが必殺技名を叫ぶのは馬鹿っぽいけど格好良い。
ラストバトルの熱い展開に興奮だが、デフテラ領域が一気に回復してしまうのはご都合主義だなぁ。
しかしエピローグに当たる部分が長めで、物語の結末をちゃんと見せてくれるのは非常に嬉しい。

夏を繰り返す舞浜サーバーに訪れる変化。 1年周期に拡大されたのだが、それだけでは無い。
キョウの家族登場はサービスシーンですか。 

でもルーシェンの学生姿は無理があると思う。 キョウとカミナギ、シズノを三角関係と言う前に
ルーシェンがキョウにちゅーした事も忘れてはなりません。

そして幾許かの時が流れ、地球に人類が戻る。
先週キョウが投げ掛けた問いに答える様に、舞浜の空は、青い。

しかもカミナギ身篭ってるし! 三角関係どころか決着してる!
キョウが存命中に色々と成就して良かったね。
最後まで波乱含みの展開でした。 良い最終回だったよ。

●ゼーガペイン audio drama OUR LAST DAYS(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/962