◆2006年10月16日 (月) おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第29話

 最強のお助けキャラは、はりねずみ君だと思います。
いつ登場してくれるのか今から楽しみです。

さて、今回はお菓子作り対決で香取親子の絆が深まるお話だったのですが、ウサミミがね。
あの仮面の奴がインパクト強過ぎてね。
卵が上手に割れなかったりレバーや豚足が嫌いだったり、まぁそんなのはどうでも良いんですけど。

EDにウサミミ仮面のテーマは反則だろ! 本編吹っ飛んだよ!

ウサミミ仮面って3話に1回は出ていると言うか、早口言葉が成功した時は必ず登場しているな。
今回はバク母とのセット。 キッチンスタジアムもどきで一番マトモな料理を作っていたのがバク母だ。
お菓子対決なのにしっかり食事作ってたけど。 しかも情に訴えたりと何気に策士。

香取さんの母親もちゃんと娘の事を判ってるし認めてる。
しかし怒涛の様な展開で幕切れがあっさりしているせいか、後には何も残らなかった印象。
ちょっとドタバタし過ぎたんじゃ無いかな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/979