◆2006年10月17日 (火) ふたりはプリキュア Splash Star 第36話

 先週のあらすじを冒頭では無く本編に入れるのは、より一層回想らしくなって良い。

文化祭でハロウィンを意識したホラーハウスの準備。
袖を捲くった咲ちゃんがとても可愛い(*´▽`)
一方、モニュメントのデザインを任された舞は何だか独り孤立感で可哀想。
こう言うのは皆でやるから楽しいのであって。
舞は絵で自己主張する様な子じゃ無いし、好きにデザインしても良いって言われても逆に困るよな。

舞を励ます謎のカボチャはカボミミ仮面と名付けよう。 耳無いけど。
キントレスキーもカボミミ仮面で登場したが、作戦と言うか被りたかっただけの様な。
そしてモニュメントをうっかり破壊。 素直に謝るも、すぐに開き直る辺りが悪。
誠意の無さが、体育祭は認めるけど文化祭は駄目と言う事でしょうか。

ちょっと気になったのがプリキュア達の戦い方。
普通に飛び道具と言うかビームを出すのはどうかなぁ。 必殺技だけにした方が良いと思う。

さて、完成したモニュメントのイメージは誰ですかねぇニヤニヤ。

●ふたりはプリキュア Splash Star キラキラカレンダー(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/980