◆2006年11月27日 (月) ~草薙の鶴

 本日から静岡県の巡回劇場公演。 昨日は乗り日で、焼津まで移動し海の幸を堪能。
出発が遅かったので、着いた頃には既に街がお休みしていましたけど。
それでも天皇神社を参拝とか。 焼津市指定のゴミ袋は無かった。

宿はシーラックパル焼津。
今回の旅は私が宿を選んだので、変な所だったらどうしようかと心配したが、かなり快適。
この辺はまだテレ東の電波を受信出来る様で、金色のコルダとギャラクシーエンジェる~んを実況。

そして今日。 8時に起床し、朝食パン食べ放題祭。 焼き立てで美味しい。
10時にチェックアウトし、30分程で榛原郡吉田町の小学校に到着。 恐ろしく巨大で最新鋭な体育館。

今回の旅も総て午前仕込みの午後公演。 そして豪華なお弁当と、やはり用意されている水。
静岡の教育委員会と言えば水。 偉い人も観に来てたみたい。

終わってばらして御前崎へ。 18時頃ルートイン御前崎に到着。

お部屋に鶴のお出迎え。 かっわいい(*´▽`)

負けじと亀の折り方をググって対抗。

少々マターリして、鶴瓶の家族に乾杯を実況。 びんちょうタンの特別出演は先週だけの様だ。

その後は街の散策に出掛けるが真っ暗であり
周辺の地理状況を把握しつつコンビニでジャンプ読んでお買い物して帰る。
もうテレ東は見られない地域なので、素直に寝るとしよう。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1024