◆2006年11月28日 (火) ~ガラスの亀

 8時位に起床。 朝食はバイキングなので、しこたま頂く。
寄り付き前の市況をチェックし、9時に御前崎市民会館へ。 超近い。
今日からはずっとホール公演なので搬入搬出が楽です。

仕込んだ後にカインズホームで備品購入。 ついでにコンビニで昼食を買出し。
朝食からそんなに経っていないので軽めにしておいたのだが
会館に戻ったら教育委員会の人がお弁当と水を用意してくれてた。 お腹一杯でごめんなさい。

終わって16時半、浜岡砂丘をちらっと見に行く。
海岸なので、でかい砂浜って感じですが。 天気も良く、景色と潮風を堪能。

その後は単独行動でイオンタウンへ。 AN・KIN・TAN・浜岡店はファミリー向けのゲーセンだな。
プリキュアDXがあったので2回やる。 咲ちゃんとキュアブルームが出たので満足。

スーパーでお買い物をして宿に戻る途中、かめや本店を発見。
教育委員会の人が教えてくれた名物、亀まんじゅうのお店だ。
私は亀と鶴を両方、ミニサイズのを買ったが
特大サイズは「饅頭」で定義出来る大きさじゃ無い。 お祝い事の贈答用だな。

18時に部屋に戻って味楽る!ミミカを見る。 思えばこれが初ミミカ。
その後は皆と飲み、適度に酔っ払って部屋に戻り風呂に入ったら湯船で寝てしまいピンチ。
旅先で風邪だけはご勘弁願いたいよな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1025