◆2006年12月05日 (火) ~ようつべ

 木野まことさん、お誕生日おめでとう御座います。

今日は横浜市港南区の小学校で公演。 旅の締め括りと言うか、延長って感じだな。
川根の教育委員会の人から聞いた話だと、静岡県の巡回劇場公演は3年毎に交代するらしい。
つまり、来年も静岡に行けると言う訳だ。 去年は浜松方面に行ったから、次は静岡市の方かな。

朝から微熱気味な気がして、どうも体調が良くない。
仕込みの時は薄着なので寒いだけなのかと思ったら、食欲も湧かない。
宿での暖房が妙に強かったのが原因かも知れない。

他に考えられるのは腰痛。 かなり酷くなっている気がする。
更なる悪化を防ぐ為、帰りに有明堂鍼灸整骨院へ。
電気とマッサージで大分楽に。 これも通わないと一時的な物だろうけど。

さぁ、気を取り直して。 お土産配るよ~( ´▽`)ノゴミ袋

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1032