◆2006年12月08日 (金) 背表紙はさくらたん

 本日発売かと思っていたコミケットカタログなんですが、実は先週から売っていました。
無駄に1週間待ってしまいましたが、まぁ買っても直前まで開かないので一緒かと。

一番街商店街を真っ直ぐ行くと茶沢通りに合流すると最近知った。
そのまま道なりでコミケットサービス。 スズナリに行く時も便利だ。

駅周辺を迂回するので人の多い場所を避けられる分、佐野たばこ店をスルーしてしまうのが難点。
下北沢の知らない一面を見られたりして楽しいけどね。

カタログ買った帰りに履き物屋さんで雪駄を購入。 仕込みの時に使うの。
もうボロボロなので良い機会だ。

帰宅して新代表達の挨拶文を音読。
コミケット72は8/17~19(金~日)の予定。 来年は第3週末だ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1035