◆2006年12月10日 (日) おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第37話

 潤は馬鹿だけど純粋なんだ。 悪気は無いんだ。 無いから余計に悪いんだけど。
琴ちゃんの兄になりたいから歌ちゃんと結婚するって、目的がおかしい。
じゃあ私は琴ちゃんと結婚する。 何が「じゃあ」なんだ。 成長した琴ちゃんが(*´▽`)

夢野家との仲を深めようとする潤は健気で一途だ。 ただ、方向性が間違ってるだけで。
将を射んとすればまず馬、でも馬と言えば潤。 そんな感じ。

歌ちゃんとお付き合いする為に潤が努力をするお話なのに、肝心の歌ちゃんが蚊帳の外。
かなり良い迷惑。 しかも小暮と青春し始めるし。 これで小暮と潤にフラグが。

そしてどうやら小暮は心に決めた何かがある様で。
毎回思うんですけど、独り言の様に呟くのが可愛い。 そろそろ頑張ってくれ。

くるくるシャッフルは牡蠣君。 最近出過ぎ。 そして強過ぎ。

●おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! アイキャッチコレクションフィギュア(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1037