◆2006年12月18日 (月) ハピ☆ラキ!ビックリマン 第10話

 一本釣の登場を、先週から物凄く楽しみにしていた訳ですよ。
しかし日曜はアクセス規制の煽りを受けて、避難所での実況でした。 凄くつまらん。
うらし魔人の声が西村さんだったので、男ジャックの登場を期待してしまった。

ゲンキは若神子の事を愛称で呼ぶ。
ヤマトはヤマちゃん、男ジャックはダンさん。 牛若はうっしー、アリババはアリりん。
では一本釣の事は何と呼ぶだろうと真剣に考えて、ぽん様だと思うんですよ。 次点は釣りっち。

そしたら呼ばないでやんの。 ゼウス様も気付いてないし、酷いよね。
ついでに予想しておくと、フッドはフッキュンでピーターはピーたん。 いや真剣ですよ?

まぁ、一本釣が格好良かったんで良し。 何か土佐の人みたいな喋り方だし。
いやぁ男らしいですね。 素敵ですね。 でもゲンキとは真面目に会話しない方が良いよ。
次の登場が楽しみです。 と言うか何故悪魔側に居るのかを早く説明して欲しいぜよ。

●ビックリコレクション VOL.2(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1045