◆2006年12月19日 (火) ふたりはプリキュア Splash Star 第44話

 先週の又見てね絵と、公式サイトのこの文章。

12/15(金)午後7時放送の「クレヨンしんちゃん」にプリキュアが遊びに行きます。
しんちゃんとプリキュアの夢の共演をぜひお見逃しなく!
12/17(日)の「プリキュア」に、今度はしんちゃんが遊びに来ます。
2度と見られないかもしれない3ショット必見です!!

凄く楽しみだったんですよ。
古くはセーラームーンとクレヨンしんちゃん。
一昔前だと、釣りバカ日誌とアバレンジャーの朝日コラボがありました。
今回もそんな面白いお遊びを期待していたんですよ。

実際はどちらの放送もEDで着ぐるみがダンスしただけ_| ̄|○
とりあえずクレしんの時は実況した1時間を返せと言いたくなった。 誰が嬉しいんだこの企画は。

原画スタッフが妙に多かったのは、動物園の描写に気合を入れた為だろうか。
だとしたら、それはそれで間違えている気もする。

後、みのりが描いた薫お姉さんと満の絵が上手いと思うのは、単に髪の色が似ているからだと思う。
咲ちゃんより絵心があるなんて言っちゃ駄目。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1046