◆2006年12月20日 (水) テレビを壊す時は部屋を明るくして離れてね

 何処にガラスの破片があるか判らないからね。
さぁ、今週もやって参りました。 テレビ破壊の日です。

こんな事を逐一報告すんなと言われそうですが、正直もう面倒なんだよ。
数週間も掛けて自分で破壊するより、業者に数千円で任せた方が対価に見合ってる気がする。
しかし後戻りは出来ない。

我が家のテレビは外側部分だけなので、多分これは鋸でも使わないと壊せない。
ショップ99で買って来ようかとも思いましたが、何だか本末転倒なので保留。
粗大ゴミとして来た、もう1台のテレビを破壊する事に。

大型なので壊し甲斐があって実に腹立つ。
破片が飛び散らない様、ゴミ袋を被せて殴ってみたら
ブラウン管が割れると同時にゴミ袋の表面が吸い付いた。 中は真空なんだね!

今年中に終わる気がしません。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1047