◆2006年12月22日 (金) 我が家のお歳暮

 ローマイヤから優待でハムが来ました。
薄くスライスした物が来るかと思ってあんまり期待してなかったんですけど、樽でしたよ。
これはもう漫画肉みたいに頭からかぶり付くしか。
ハムを立体的に縦や横から食べる機会なんてまずありませんからね。

●ライブドア株主総会 旧経営陣への損害賠償請求は来春以降に(ITmedia)

招集の対象は9月末時点の株主約13万2500人だが、来場したのは約500人。
前年に比べると10分の1にとどまり、6月の臨時株主総会からも大幅に減り、5000人分の席を用意した会場はがらがらだった

一杯来ると思ったんだよね、きっと。
でも、末端株主の興味はもう失せている事に気付くと良いよ。

この総会で100株が1株に併合される事に決まった。
4株しか持っていない私は、株主としての権利が無くなるに等しい。
元から配当も優待も無い上に、議決権も無くなってしまうのだから。

どうやらまだ株券を刷ってもいなかった様で、0.04株券なんて送って来る訳も無く。
下手すると過去の人として株主名簿からも消えそうだな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1049