◆2006年12月29日 (金) Sunlight Heart

 やはりイベント前日は気持ちが高揚するのでしょうか。 一睡も出来ませんでした。
いつもギリギリまで準備しているので、逆に不安になったのかも知れません。
体力勝負なので何とか寝ておきたかったのですが、眠れないのでアニメ見たりとか色々と作業を。

そんな感じでコミケット71、1日目。
東京駅からの臨時バスが豊洲方面へ向かわず、今までと違うコースを通る様になりました。
これが晴海通りに出来た新しい道なのかな。 かなり近くなった気がします。

冬コミとは思えない程の快晴で、とても良い日差し。 防寒対策を万全にしたのが逆効果。
ただしシャッター近くは風が強く、ペーパー等の紙類が飛ばされそうになるサークルがちらほら。
回った中では、トラブルテイマーズが大変そうだった。

今回も財布の軽くなるペースが速いなぁと思ったけど、かなり両替して臨んだので問題無い。
と言うか全然使ってない方だと思う。

西でROサークルを回った後、企業ブースの頼まれ物に並ぶ。
アイマスのアニメはプロモーションビデオを見てる限りだと良さ気。
ニュース記事を読んだ時は「おいおいアイマスがモッコスになっちゃったよ」と嘆いた物ですが。
メカミリ場面が少なかったのでどうなるかは判らないけど、おぱんつは確認したので大丈夫(何が
流石「女体に猿」で一世風靡したナムコ。 何処かのときめきとは訳が違います。

後はコスプレなんですけど、人多過ぎ。
企業の列が屋上展示場の半分を占拠しているせいで、元々動ける場所が狭い。
早々に引き上げて帰りました。

15時過ぎに帰宅。 折角手に入れた新刊ですが、お預け状態で我慢。
とにかく今は寝て、なるべく体力を回復させないと。 そして早めに起きて2日目のチェックを。

●眠眠打破 濃抹茶味(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1056