◆2006年12月30日 (土) Suntrap Forest

 コミケット71、2日目。 外は相変わらず風が強いが、館内気温は快適。
最低気温だけを見ると、江東区より中野区の方が低い。 何か間違ってるよ。

もう何があってもあんまり驚かなくなってるよね。

夏の新刊が良かったので、今回もUGOとぎゃろっぷだいなに並ぶ。
強気に8Kのトートバッグを出すUGO。
バッグとして見合う価値はあると思うが、同人グッズで出せる値段かと言うと以下略。
紙袋もそうだが、そんなにバッグ要らないし。
分担代理購入で10個も20個も買ってる人が居て大変そうだと思った。 とりあえず周囲から勇者扱い。
列が伸びたのは主にバッグに付けるペーパーとワッペンが別だったせいかと。

西でバス鉄道関係をちょっくら回る。
銚子電鉄関係の本があるかなと思ったけど、時期的に微妙なライン。
それよりも実際に廃線になってしまう鹿島鉄道の方が切実かも。

その後は企業ブースを見に行ったんですけど、冬だからってスク水が居ないのは納得行かない。
そのまま屋上展示場へ。 被写体しか見ていない奴等が多過ぎで殺意。 周りを見ろ周りを。

明日に備えて早めに引き上げ、14時帰宅。
そして、子供警備隊の参加が今日だった事を知る_| ̄|○

●チオビタまとめ買い(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1057