◆2007年01月06日 (土) 出ましたっ!パワパフガールズZ 第27話

 新OPが可愛過ぎる。 しかもぷにぷに(*´▽`)
いきなりレオタードから更に水着までキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

歌っているのは韋駄天翔でお馴染みのホイフェスタ。
曲が途中で一旦終わるフェイント付き。 いや絶対そう思うって。

対してEDはバターカップメイン。
そりゃまぁ嬉しいんですが、ちょっとトーンダウンするのが辛いかも。
土曜朝アニメの一発目と言う事を考えると、元気一杯な方が良いのです。

後、サファイアに遊ばれたピーチが最後は蹴っ飛ばして追い返したけど
あれは一応犬だから猫を蹴っ飛ばせたんだよなぁとか余計な心配。

■デルトラクエスト 第01話
オーストラリア大使館が後援に付いてる事は、ある意味大変そうだ。
キャラデザが何かのアニメに似ている気がするが思い出せない。
ちょっと冒頭の説明が鈍重で、回想をナレーションだけで済ませたりと先行きを心配させる。
まぁ大丈夫だとは思うが。

■MAJOR 第3シリーズ 第01話
BeForUの曲が地上波で流れた事に驚いた。 清水可愛いよ。

■あさしん : 2007年02月02日 20:25

BeForUが!? マジですかっ

■BEH : 2007年02月02日 23:56

EDテーマを歌っております。ランティスにでも移籍したのでしょうか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1065