◆2007年01月07日 (日) おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第41話

 さぁ、やって来ましたラブコメです。 悶絶大絶叫必至。
前作では歌ちゃんが柊に告白してるし、男女両方の視点から恋愛と告白を描いてるのは結構珍しい。

小暮の陸上部でのエピソードは前作14話以来かな。
一応、毎回OPで走ってましたけど、陸上部である事を忘れている人も多そうです。

小暮は良く頑張ったね。 どっちも。
語られていない陸上部での練習よりも、大阪までたこ焼きを買いに行かされたり
人力車に歌ちゃん乗せて京都を走り回ったりと、地味に特訓させられてた成果が出たのだと思います。

自分に自信を付ける為でもあったと思うけど、気持を整理する為の目標を達成した小暮からの

       *  ※ ☆   ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※告白キタ━━━(゚∀゚)━━━━━ !! ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *

クラスメイトの前での告白はお互い恥ずかしいけど
小暮が歌の事を好きなのは全員が知ってるから何の問題も無い。
と言うか、我が事の様に嬉しそうに祝福する姿が実に微笑ましい。 祝い過ぎ。
後、予告での潤が意味深で寂しげだったのが印象的だ。

悪夢魔法が乗り越えるべき障壁と言うよりは、本当に邪魔でしか無かったのは残念かも。
マイメロもクロミも出て来るなって感じ。 タクトだけ死守する真菜GJ。

小暮が自分の気持ちに気付いてから1年3ヶ月。
別にまだ歌ちゃんから返事貰ってないんだけど気にしない。 小暮が頑張ったからそれで良いの。
ラブコメにニヤニヤしたいのであって、歌ちゃんの性格を考えると恋の成就自体はどうでも良い気が。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1066