◆2007年01月08日 (月) ふたりはプリキュア Splash Star 第46話

 咲ちゃん以外が回想をするのは珍しい。
そして、みのりが満を「満お姉さん」って言うのを初めて聞いたぞ。

更に薫がみのりの事を「みのりちゃん」て! ちゃん付け! ちゃん! うおおおおおおお!
この瞬間、自分の中で大盛り上がり。 大興奮。
普段素っ気無い態度なのにもう薫お姉さんたら! こんなにみのりを大事に思ってて!(*´▽`)

最後の挨拶を済ませた満と薫。 そんな様子を咲と舞が気付かない筈も無く、4人でダークフォールへ。
一応説得に向かった満と薫はともかく、咲と舞は何で変身して行かなかったんだ。

世界を無に返すと言う、ネオエクスデスみたいな野望を持つアクダイカーン様ですが
禅問答に負けて自身の矛盾に気付いてしまいました。 最終戦で説得が通用するとは思わなかった。
そこで満と薫が「パパ」って呼んでやれば、更に駄目押し出来たのでは。

まぁ私の希望としては、アクダイカーン様は世界を滅ぼすよりも
その力で満と薫の様な娘を沢山生み出して頂きましてね。 何人かを我が家にですね。

●ふたりはプリキュア Splash Star サウンドトラック2(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1067