◆2007年01月20日 (土) 新 美味しんぼ

 遠山の金さんではその貫禄が仇になりそうな上様ですが、海原雄山では強力な武器となります。
とりあえず、かなり怖いです。 もう誰も逆らえません。

その他の新規キャスティングは微妙。
岡星は益岡さん続投だから良いけど、栗田さんは荘さんにお願いすれば良いと思う。
後、モグタンが出ていたらしいけど、その声に覚えがある様な無い様な。

栗田ゆう子五大名言の一つ「ヒラメがシャッキリポンと舌の上で踊るわ」が、かなり強引に登場。
わざわざこれを言わせる為にエピソード選んだだろ。
何話かに分けた構成になっているけど、主に正月に放送したかった的な内容。

フジのドラマは演出が下手。 コンテの段階で駄目。 意図が良く判らないし、つまらない。
素材を生かせていない様だ。 これだったらノイタミナ枠でアニメ復活させてくれた方が。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1079