◆2007年01月21日 (日) おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第43話

 小暮一世一代の大告白も既に過去の話。 嬉しい様な悲しい様な。
まぁクラスメイト達にしてみれば、悩みの種が一つ減った感じか。

一方の潤だが、歌ちゃんに抱き付いても赤面すらされない。
あれだけ頑張ったのに、恋愛対象として見られていないって可哀想だな。
歌ちゃんが鈍感過ぎるってのもあるんだけど。

更に運の悪い事に、クロミとの関係が歌ちゃんにばれてしまう潤。
しかし歌ちゃん、そんなに嫌う事は無いと思うんだ。 泣く程酷い目に遭ってないだろ。

小ネタのラブコメは中々良かったが、今回も魔法対決をしていない。
やる気の無いバンクで腰砕けって、どんだけ余裕あるんだ。 もっとおもちゃ売れよ!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1080