◆2007年01月22日 (月) ふたりはプリキュア Splash Star 第48話

 これは熱い。 ドラゴンボール大全開、東映ならではの血湧き肉躍る展開だ。
戦いの場はダークフォールからバトル御用達の砂浜へ。
どんなに暴れても砂浜にクレーターが出来るだけで済む親切設計。

ゴーヤーンは元から総てを滅ぼすつもりだったのに、何故太陽の泉を探していたのか。 暇潰しか。
操り人形だった事を自覚しないまま消されてしまったアクダイカーンは、かなり可哀想。
しかし、生みの親が消えたのに満と薫は無事である事に注目だ。 もうこれは消える要素が無い。

フィーリア王女がのこのこ出て来たせいで、太陽の泉の在処がばれてしまいました。
泉の癖に海にあったんだよ! キャラフェってかなり不憫なおもちゃだな。

そして世界は滅びる。 荒野に取り残された4人とその他。 しかし、まだ諦めてはいけない。
再び大空の樹に集い、映画の様なバンクを使わない変身キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
此処でブルームとイーグレットに戻るとは!

更に、満と薫お姉さんも変身キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
これは大興奮ですね! よにんはプリキュアぁぁぁぁぁぁぁ!!

精霊の力が及ばなくて負けて一度は変身が解けたのに
残ってる精霊だけで戦えるのかと言う疑問もありますが、その辺は愛と希望と根性で。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1082