◆2007年03月10日 (土) 出ましたっ!パワパフガールズZ 第36話

 冒頭から大江戸チャキチャキ娘キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
スタッフは早くオリジナルエピソードを追加して変身バンクを作るんだ。

そして、ももこのおぱんつキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
土曜の朝に! 朝から! 大抵のアニメで着用状態でのおぱんつは微塵も見せてくれないテレ東が!
こう言う形でおぱんつが見えるのはOKなのか! 大事なのは理由付けか!

パワパフZ決裂の理由が短絡的だなぁとも思う。
もう少し疑えってのと、この程度の喧嘩だと普段からやってそうだ。
オクティはタコらしくもっと触手を使った舞乙の様な夢の展開をすべきだと思います。

モジョが市長の座を乗っ取っても大して混乱してない東京シティ。
そしてメイヤー個人では無く「市長」の秘書ミス・ベラム。 クレバーであり策士だな。

バブルスの涙でオクティが元に戻るってのは、ご都合主義かなぁとも思いますが
アヒルモンスターの時も子供と心が通じて解決したから、まぁ良いのでは。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1131