◆2007年03月12日 (月) Yes!プリキュア5 第06話

 同じプリキュアシリーズと言う事で、なぎさや咲ちゃん達と比較してしまうのですが
正直な所、今作のキャラ達には直感で愛着が湧く程の魅力を見出せていないのが現状。 でした。

私の嗜好から言えば、りんちゃんがタイプかなぁとも思うのですが、何せクロミ。
うららん(独称)も捨て難いし、こまちも良い。
いや、可愛いんだけどね。 可愛い娘が5人も居るんですけどね。
どうも希薄と言うか、のめり込めないと言うか。 飽きてるだけかも知れませんが。

そんな訳で次第に興味が薄れて行く事を実感していたんですが
今日から、かれんお嬢様を応援しようと思います。
青が好きなんだよ青色が! 決して回想の幼少時が可愛かったからじゃ無いよ!

自意識過剰で何でも自分で抱え込んで最後までプリキュアに否定的で苦悩して
いざ変身となったら、バンクの掛け声が一番やる気満々だったと言うギャップが堪らない。

後、幼少時がちっちゃ過ぎ(*´▽`)

●Yes!プリキュア5 キュアドール!キュアアクア(Amazon)

■あさしん : 2007年04月15日 16:23

幼い頃かわいかったですよねー、今はちょっと眉とかキツそうでアレなんですが。私はうらら支持です

■BEH : 2007年04月18日 00:31

いやいや、その二面性が一部の人には堪らないのですよ。
あさしんさんって何気にぷにキャラ好きですよね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1133