◆2007年03月13日 (火) ANAマイレージはEdyだけどね

 前場が終わる直前に起きた物ですから、最初は何の事だか判らなかったんですね。
日経平均が下がってても、どうせ担当が二村か進藤だろってな感じで。 実際、二村だったんですが。

で、マーケットイレブンを実況しようとLive2chを起動した訳ですよ。
スレッド一覧にあった「テレ東だけは通常放送」が私にとっての第一報。
とは言え内容が判らないので一瞬だけNHKを見て、ようやく理解しました。

●全日空機が胴体着陸、乗客ら60人無事(NIKKEI NET)
関連:全日空機、高知空港に胴体着陸・けが人なし(NIKKEI NET)

これを受けマーケットイレブンは市況より先に個別銘柄の紹介。 出番が前倒しされて動揺する二村。
ニュース自体はイメージ映像を交えて少し長めに放送。
四国にTXN加盟局は無いから現地からの中継は無い。
派遣されるならテレビ大阪とテレビせとうちからだろうが、時間的に間に合わなかったのだろう。
ついでに言っておくと、高知はテレ朝系も無い。 愛媛朝日テレビが若干カバーするのみ。

乗客は冷静だったと言うし、機長の判断も腕も良かったとの事でまぁ何より。
タッチアンドゴーの話題が出たので後場はSuica関連に期待したが、それ自体は成功しなかった模様。
だから胴体着陸決行と。 まぁ何と言うか、この日のANAの株価がタッチアンドゴーですが。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1134