◆2007年04月03日 (火) 美少女戦麗舞パンシャーヌ 第01話

 番宣から期待大だったテレ東の素晴らしき特撮。
特撮と言っても特殊撮影は全く見受けられない所が素晴らしい。

白いコスチュームや赤い仮面から美少女仮面ポワトリンを彷彿。
パンシャーヌが元スーパーヒロインで、主婦になってからの返り咲きと言う事から
メイン視聴者は親子を想定していると思う。

しかし、意図的な手抜きと、本当にスタッフが少なそうな手作り感。
そしてシュールな会話や間の取り方から、どの層をターゲットにしているのか全く判らない。
パンシャーヌのコスチュームをCOSPAに作りに行ったりとか。
これを平日の夕方に放送するテレ東の度量の深さには敬服する。

もしかしたら、子供等に親の苦労を判らせる為の番組なのかも知れない。 先がとても楽しみです。

提供を見るとインデックス、エイベックス、マーベラスと全部音楽関係。
出資率は知らないけど、製作委員会の意味を大きく間違えていると思う。
4835、7860、7844に9411を合わせてパンシャーヌファンドとかどうですか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1155