◆2007年04月13日 (金) 鋼鉄三国志 第02話

 時代的に愛すべき呂布が出て来ない可能性大。
しかし愛すべき鳳雛先生は、まだ活躍の場がありそうなので期待。 士元の事です。

凌統と孫権が女性でそっち系にも対応とか思ってたら、凌統はどうやら男の子!
酷い桃園の誓いを見せてくれたりとか、あんなに可愛い凌統ちゃんが女の子の筈が無いよね!

玉璽を持ってないのに陸遜の炎烈鎧が発動したのは何故だろう。 関係無いのだろうか。
射程距離等お構い無しに飛んで来る大量の矢を打ち払う姿は、消しゴムで消してるみたいだ。
孫権は標的が自分だと判っているなら、とりあえず建物に避難しろよ。

真面目に馬鹿っぽくて好きになりそう。 凌統ちゃんはもう大好きですけどね!

■なすやま。 : 2007年06月03日 20:50

孫権も一応男の子らしいですよ!(公式サイト参照)

■BEH : 2007年06月03日 22:11

本編で「女の子みたい」って言うのは反則だと思います。凌統ちゃんの方が可愛いけど!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1165