◆2007年04月14日 (土) アニメ★特撮実況スレッド3000スレ突破おめでとう御座います

 2ちゃんねるのテレ東板にある汎用スレッドの一つ、アニメ★特撮実況スレが
再放送の遊戯王実況中に3000スレを突破致しました。 おめでとう御座います。

これまでのアニ特スレの歴史を振り返ってみますと

2003/10/02 試験導入
2005/01/13 1000スレ突破、冒険王ビィト実況
2006/01/11 2000スレ突破、遊戯王GX実況
2007/04/14 3000スレ突破、遊戯王[再]実況

気が付いたらアニ特スレに居着いていたから経緯とかは良く知らないんですけど。
最近は専用スレが乱立し無駄に保守される傾向があるので、消費ペースは落ちてますね。

■出ましたっ!パワパフガールズZ 第41話
白金グループのCMで小堺をナレーションに起用するとは嬉しいサプライズ。 金の力恐るべし。
パワパフZの入れ替わりネタは、それぞれのキャラでやるのが楽しいのであって
声ごと入れ替わったら意味無い。 表面上かおるの赤面が見られたので満足ですが。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1166