◆2007年04月15日 (日) おねがいマイメロディ すっきり♪ 第03話

 公式で次回予告ムービーを見る事が出来るんですが、これオンエアには流れないんですよ。
後々DVDには収録されるでしょうが、当面はネットで配信するだけ。
ついでかも知れませんけど、わざわざ作ってくれる事が嬉しい。

さて、歌ちゃんが小暮の為にお弁当を作る今回のお話。
マイメロが来るまで家事は当番制だと思っていたのですが、かなり壮絶な事になっています。
ウインナーを焼いただけなのに、どうして不味くなるのか。 佐倉魔美と良い勝負です。

そんな命の危険さえ感じさせるお弁当を平気な顔で平らげる小暮( ´Д⊂ヽ
黒音符が取り付いて巨大化したタコさんウインナーとか、本来なら一口サイズだろうに。
無理して食べてる様な描写では無く、自分の為に作ってくれた事を真剣に受け止めて食べてた感じ。

ちゅーした割に、まだまだ二人の距離は縮まる余地がありそうですね(*´▽`)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1167