◆2007年05月15日 (火) 美少女戦麗舞パンシャーヌ 第07話

 パンシャーヌの前にGO♪GO♪E-TRAPと言う5分番組があるのですが
そこでオーロラソースと言う、マヨネーズとケチャップで作るソースが紹介されてました。
私は初めて知りましたが、牡蠣君の虹色ソースはこれだったのかも知れません。

さてパンシャーヌ。 突っ込み所しか無い番組に実況の30秒規制は辛い。
パパイヤ鈴木が出た途端に番組がバラエティちっくに。

丘ダイバーと言う言葉の響きが何処と無く「自宅警備員」を彷彿させ
決して海に潜らずに陸でスキューバの真似事をしている駄目人間かと思ったが
海の危険を過剰に教え、念入りな準備をしているだけだった。
理沙ちゃんの泳ぐ真似が馬鹿っぽくて実に可愛い(*´▽`)

パンシャーヌと丘ダイバーの戦いが凄く安っぽくて堪らない。 グダグダ感も良し。
船盛りとか赤身での攻撃とか酷過ぎて大好き。 お刺身はパンシャーヌが美味しく頂きました。
あまり粗末に扱っている感じでは無いが、終わり方だけ綺麗にまとめた。
「頂きます」の言葉だけを強引に言わせたかったのかも知れない。

しかし丘ダイバーは怨霊なのに成仏しないで海に戻るのか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1197