◆2007年05月23日 (水) 今日もお掃除

 我が家の本棚をじわじわと破壊しているコミケットの企業ブースパンフレット。
これを整理する事にしました。 まぁ、実際はカタログの方が負荷が高いですが。

今までは会期毎に一括していたが、グッズ類は全部まとめ
紙類だけで仕分けて重複したチラシは捨てた。
58~60のパンフが無かったので、多分見えない何処かにまだあるんだろう。

そして衝撃の発見、同人誌が1冊挟まってた_| ̄|○
A4で本棚に収まらなかったからパンフに挟んでおいた模様。
となると所蔵同人誌は1冊追加で、615冊+αになる。 αはプレスとか。

空いたスペースに何を入れるかよりも、重みで壊れてる棚を直す方が先だな。

●アピール不足だったかもしれない──自主規制の現場(ITmedia)
関連:イベント会場でマジックで塗るということ(ITmedia)

同人誌と表現を考えるシンポジウム。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1205