◆2007年05月26日 (土) 5月の取引

 アルデプロで得た利益がUSENの損切りで消えました_| ̄|○
どうも私の取引スタイルは、含み益が出たら下げる前に早めに利確し
含み損を抱えると戻るを待ち耐えている内に傷口を広げ我慢出来なくなって売る傾向にある模様。

とは言え、これは利益で相殺出来る内に損失を確定させたと言う側面もあります。
ベホマが効く内ならギガブレイクを受けても体力だけは回復出来る。 でも傷口の治療までは無理。

後はビーアイジーとダイナシティで細かい利益。
ダイナシティはアルデプロに続く不動産銘柄として監視対象に。
7営業日位を目安にしたスイングトレードを心掛けたい感じ。

●新市場の名称について(Jasdaq)
関連:先端技術企業向け新市場は「NEO」・ジャスダック証取(NIKKEI NET)

ネーミングの安っぽさに泣ける。 そして短過ぎる単語は聞き取り難い事が懸念される。
PRINCESSって良い案だと思ったんだけどなぁ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1208