◆2007年06月06日 (水) 辻ちゃんに逢いたい

 サンリオから株主総会の招集通知が来ました。
信託銀行を通す為、何処も似た様な感じの封筒になる事が多い中、サンリオは専用デザインの封筒。
こう言った心配りはちょっと嬉しいですね。 その内処分するでしょうけど。

権利を取る為に持ち越したのですが、優待や配当よりも株主総会へ出席する事が主目的です。
ウィーヴの時と同様、マイメロを評価する為。 後、それに関して色々とね。

しかしその日、私は長野です_| ̄|○
5月の時点でこのスケジュールは判っていたのですが、それだけにとても悔しい。
現在は市況スレで、私に代わって恥ずかしい質問をして貰おうと必死に呼び掛けています。

●新興市場低迷 東証「マザーズ」改革 乗り出す(J-CAST)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1219