◆2007年06月17日 (日) おねがいマイメロディ すっきり♪ 第12話

 不思議の国のアリスじゃなくてエリス! エリスちゃんいえっさ(´▽`)ゞ
絵本の中なのにメルヘンとは無縁。 トイレ紙プレイとは斬新だ。 一反木綿かよ。
バクは勘違いをしている様だが、2枚重ねでも長さは半分だから値段は同じだぞ。

流石に青い饅頭はありえないが、赤い饅頭を食べて小さくなる辺りはメルモ。
しかし年齢変わらず体格だけ変化する事を考えたらスプーンおばさんだろ!
そして白い饅頭を食べたマイメロが巨大化して家を突き破る姿は味皇様の様だ。
一々状況を説明しつつ軌道修正する歌ちゃんが頼もしい。

絵本を買っただけで積読で廃品回収に出すのもどうかと思うが
リズム君はリサイクルに出された品物を勝手に持って行くなよ。
面白いと思えたのはマイメロ達が居たからだと思うぞ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1230