◆2007年06月18日 (月) ~東洋のスイスのフランス

 劇団の実質代表と長野県岡谷市の小学校の校長が意気投合して実現した今回の巡回公演。
足掛け3週間で岡谷市の全小中学校を回ります。 中学校に行くのは初めてですよ。

今日は乗り日で13時に新宿駅西口集合、初台ICから諏訪ICへ。
15時45分、宿のルーピアイン南湖に到着。
公演先が岡谷なのに宿は諏訪湖を挟んだ上諏訪で最初は激怒して抗議もしたけど
冷静に地図の縮尺を見たらそれ程遠くなかった。

部屋はちょっと狭い感じで、冷蔵庫が無かったのが残念。
しかしLANが来てるし、何よりテレ東が入ると言う素晴らしいサプライズヽ(゚∀゚)ノ
テレビ付けたらクロベルで百江が出てた。

部屋でちょっと休憩し、17時に討ち入りを兼ねて飲みに。
ホテルを出たら向かいが諏訪フランス座。

うわぁい。 事前チェックで知ってたけど真正面かよ。

地元の居酒屋が定休日だったので、庄屋で討ち入り。 ちょっと悲しいかも。
19時半位まで食べまくる。 お腹空いてたからね。
店を出たら庄屋の入ってるデパート、スワプラザは既に閉店。 早過ぎだろ。

宿に戻った後、何人かはフランス座に行くか行くまいかと思案している。
ホテルに割引券が置いてあるってのも凄い話だよね。
2次元ロリショタを専攻する私としては興味無いので部屋へ。
後学の為に行っても良いとは思うけど、3500円は高いかなぁと。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1231