◆2007年06月19日 (火) ~かみちゅわかりん

 諏訪市は上諏訪温泉の宣伝に講談社経由でコゲどんぼを起用すると良いと思う。
ただし積み重ねて来た歴史は多分崩れる。

昨夜は何だか全然眠れなくてちょくちょく起きてた。 エル・カザドも実況してたし。
とりあえず6時起床で、6時半に諏訪湖を散歩。 7時に朝食バイキングでサラダ食いまくり。

昨日、フランス座に行った人の感想を聞いた所、出演者が3人居たけど2人観て飽きて帰ったらしい。
ストリップにありがちなポラロイド写真を見せて貰ったのだが、見事に股おっぴろげの局部全開。
生々しくてどうにもならない。 やっぱりチラリズムですよ。 見えない方が夢があるんですよ。

8時出発、15分程で小学校へ。 体育館が大小2つあって驚く。 大きい方で2ステ。
今回の巡回公演を組んでくれた校長にも好評。 諏訪の親子劇場の人も観に来てたみたい。

宿に戻って16時半。 そしてパンシャーヌ実況。
終了後はスワプラザのゲーセンを見に外出。 まぁ言わずもがな。
そして隣のまるみつ百貨店の地下スーパーでお買い物。
1階で諏訪の名産かりん砂糖漬けをお土産に購入。 溶けなきゃ良いのだが。

■美少女戦麗舞パンシャーヌ 第12話
総集編の様でありながら面白過ぎる。 リアルタイムで実況出来て良かったと心から思う。
神様から授かった力で変身するのに「全日本美少女スーパーヒロイン連合組合」に加入してたりとか
その略し方が「全パー連」とか、全日本なのにビルが外国にあったりとか
組合長の格好が作業着だとか、突っ込み所が多過ぎる。
毎月4600円も払う組合費に愚痴をこぼす辺りが、変身しても主婦らしくて良い。

全パー連の秘書がとても可愛い(*´▽`)
最初は二役かと思った位、理沙ちゃんに似ている。 秘書は北山伊万里ちゃん。

そして始まるどきどきパンシャーヌ裁判は同業者からの苦情ばかり。
パンシャーヌ同様、スーパーヒロインが全国各地に居ると言う衝撃。
と言うか個性的過ぎるご当地ヒロイン。 これ没デザイン混ざってないか。
今までそんな素振りも見せなかったのに、さも交流があったかの様な描写。
これは是非劇場版でヒロイン全員集合するしかないな!

■あさしん : 2007年08月23日 22:08

このコメントみて思わずみてきましたw「全パー連」とかおかしすぎる。すげーっ

■BEH : 2007年08月26日 10:10

1クールで終わったのがとても残念ですよ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1232