◆2007年07月12日 (木) 機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ 第15話

 何処まで行っても慎吾はまだ外部の人間なのか。 それとも真名が特別過ぎるのか。
共鳴感応アメリカ篇の筈が上層部からの禁止命令。
軍か政府かは知らないが、どうやら上は結託している様だ。
日本は共鳴感応システムで他国の情報を多く知っているが
その他国はお互いの事をそんなに知り得る筈が無い。 それこそ日本から流出とか盗まれない限り。

しかしスサノヲが勝手に共鳴感応を始めたら誰にも止められないから仕方が無いよね!
止まらないんだから見ちゃうよね! と言う事でアメリカ篇。
玄田さんが親なら娘は田中真弓が良かったなぁ。 ジュピター2が何故だかコンボイに見えて来る。

UNの癖に所在はアメリカにある辺りが怪しい。
アメリカ対ドイツの戦いは思いっきり仕組まれていて、何処が紳士的なんだか。
表立って降伏はしないけど負けて死ねと言うのか。

実際の決闘もジュピター2の攻撃力が圧倒的過ぎて一気に興醒めだなぁ。
まぁ、ミハイルもエレナも生きてて何よりだ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1256