◆2007年07月15日 (日) おねがいマイメロディ すっきり♪ 第16話

 マイメロに空気を読める日が来る訳が無い。
空気を読んだ上で敢えて逆の行動を取っている様にも見えるが、対外的に迷惑なのは変わらない。
そもそも真菜に聞きに行く時点で読めてない。

歌ちゃんと小暮のピクニックキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
あーんとか! あーんとか!! 歌ちゃんも結構天然で周りが見えてないな!
小暮も恥ずかしいけど悪い気はしない! バクの妄想絵にも物凄い気合を感じる。

空気に黒音符が取り付くのも凄い話だが、小一時間説教されて何も感じないマイメロも酷い。
今に始まった事では無いが、マイメロさえ居なければ世界は平和だ。 視聴者もプンプンでムカムカ。

マイメロパパンは空気を読めると言うか、ママンの言いたい事が判るだけでは無かろうか。
こき使われてるだけで、とても夫婦愛には見えなかったけどね! 農家なのに大根買いに行くなよ!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1259