◆2007年08月17日 (金) 密の様な宇宙

 7時半、東京駅に到着。 平日だからか、あまり並んでない。 逆に待機しているバスは超多い。
8時15分、有明到着。 開催まで省略。

まずモロモロから。 今回は新しいトートバッグ発売との事で
今使っているイワえもんのトートバッグと比べ、どちらかを普段使いにと考えていた。
出て来たのはモロネコヤマト。 イワえもんの奴より大きくてファスナー付き。
明日から使ってみようと思うが、有害図書運搬中とか書いてあるので会場外はちょっと。

ビックリマンは諸事情で後回しにしてプリキュアとマイメロ。
一旦、東456に移動して裏ウレタン。 あらかじめスケブをお願いしていたので描いて頂く。
そして鋼鉄三国志☆夏サーチ頼りで凌統ちゃん本を探す。 凌統本表紙買い宣言してましたからね。
更にコルダとロッキュマン。 去年感動した松竹くらぶに新刊が無かったので既刊を買い漁る。

それから、今回は1日目のDiverse System。 与作氏に挨拶して岡谷のゴミ袋を渡す。
コミケットでしか逢わないよねって言われるのは、暗にCDJ来いって言われてるのだろうか。

スケブを受け取りに行って差し入れを渡す。 何だか急がせてしまった様で申し訳無い。
とても可愛い小暮を描いて頂きました(*´▽`)
何故小暮なのかって、ショタ繋がりだからですよ! 流石に真菜や琴ちゃんを描いてとは言えない。

ビックリマンを回って12時半、東終了。 少し長引いたか。
そのまま西へ行ったらエスカレーター大混雑。
まだ企業へ行くアトリウムのエスカレーターが動いてないせいかな。
しかし一旦西ホールに入ったらそりゃもう涼しくて、一瞬寒気がした位ですよ。
さくっとお目当てを回って13時前に帰る。

今日の収穫は7ジャンル、32サークルを回りまして35冊+CD1枚。
大丈夫・・・私はまだ大丈夫! だってサトミちゃんが一度に買う量だもの!

今回はかーなーり、水分補給した。 ビッグサイトが聖地の珈琲とか発売。 気持ちは判る。
やっと儲ける方法を見つけたかって感じ。 でも売れてないよね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1292