◆2007年09月09日 (日) おねがいマイメロディ すっきり♪ 第24話

 7話でのクロミのダークプリンセスに対し、今度はマイメロが一日プリンセス。
しかしプリンセスミラーが壊れて世界中をピンク色に染める大惨劇。 微妙に大変な色指定だな。
ウサギの目が赤いのは普通だけど、マイメロママンの場合は怖過ぎる。
クロミはマイメロのコスプレしているみたいだ。 バンクは手を抜きやがったな。

割れた鏡が接着剤で修復出来るのはどうかと思うが。
後、何でも名前にメロディって付けりゃ良い物じゃ無いだろ。

地球のピンチに、はりねずみ君の出番が無かったのが残念だ。
これで女王様も考えを改めてくれれば良いのだが。

そして来週はデートキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
予告でのマイメロの腹黒さがかなり酷い。 だがサブタイには騙されない! いやしかし!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1315