◆2007年09月10日 (月) Yes!プリキュア5 第31話

 のぞみがココにジェラシーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
実はのぞみの勘違いってオチを期待したのに、早々と否定されました。

いつも一緒に居る事が自然なだけに、独占欲が働いたのでしょうか。
自分の知らないココの一面にどっきどきですね! こまっちも敏感に反応してたよね。

ココとナッツは人間の姿で無いと真面目な会話をしている様に見えない不思議。
ココものぞみを意識してるなぁ。 凄く前向きで真面目。
でも先生、それは恋と言うより助けて貰った恩から来る感情に見えます。

気持ちは伝わって来るけど、白紙の手紙だとそれは何も書いてないに等しい。
やっぱり、のぞみが勘違いしている様にも見えるんだよなぁ。

異動したのはブンビーさん異動で左遷( ´Д⊂ヽ
そして新キャラ、ブラッディとハデーニャ。 いつも冷静なカワリーノさんが取り乱すとは珍しい。
大体、会社組織の癖に業務は何やってるんだ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1316