◆2007年09月25日 (火) ハピ☆ラキ!ビックリマン 第45話

 三条先生飛ばしまくり。 熱血王道、そして泣ける展開。
そして、どんでん返しとラブコメもあるよ! 盛り沢山だ。
ジェロがポップで氷ミコがダイ、ゲンキはハドラーだな。

ゼウス様の活躍場面に掛かったBGMは初期ビックリマンの曲だ。
やる時はやるゼウス様と懐かしさに大興奮。
サブタイでちょっと心配したけど、ゼウス様が消えたのは元の時代に帰っただけだった。

氷ミコと十字架天使の関係がすっかり姉妹(*´▽`)
しかし十字架ちゃんはゼウス様と同じ位の年齢。

BM大魔星からの脱出が何とも腰砕けなのに泣ける。 ウルフライに全面同意だ。

そしてジェロがゲンキに告白キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ゲンキからも告白返しキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
そして、あんなに可愛いジェロが女の子になってしまうと言う素敵展開。
更にサイバーアップ的な合体。 もうゲンキとジェロちゅーとかしちゃえよ。

ジェロを女の子と勘違いして恥ずかしい目に遭ったアリババが反応したのも見逃せない。
と言うかビックリマンの世界に明確な性別は無い。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1331