◆2007年11月14日 (水) げんしけん2 第06話

 大野さんが荻上さんに対し、非常に辛辣な言葉攻めの中で放った
「すっかり美味しく頂いちゃってる」が、かなりヒット。
えぇ、気持ちは判ります。 美味しいですよね~。

反発しても結局コミフェスに参加する荻上さんの言動のギャップが理性と本能を表している様だ。
まんレポの「ひんしゅく」をそのまま持って来た様な周囲への嫌悪と欲望一直線の行動が堪らない。

そして、げんしけんの連中に見つかった後のしどろもどろになって行く様がかなりやばい。
弁明する程に凄い泥沼で涙目になって行くのが堪らん。 水橋はマジで声だけ付き合って欲しい。

■いい旅・夢気分3時間SP 絶景の紅葉と湯けむり旅情
テレ東のメールマガジンで紹介された時から楽しみでした。

WBC世界チャンピオン・内藤大助ファミリーが登場!
対戦の翌日、テレビ番組に出演した内藤選手は「初防衛を終えて、今一番したいことは?」との問いに「家族で旅行に出かけたい」と答えた。それを観ていた番組スタッフが早速出演を依頼し、今回ファミリーでの旅番組初出演が実現!

普通、こんな流れにはならないよね! テレ東って凄いね!
旅の模様は凄く庶民的で実にほのぼの。 そしてBGMの選曲はプリキュア。
何と言うか、普通の家族旅行って雰囲気がとても良かった。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1381